ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2024年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

オレンジウルフ MTオイルの記事一覧

BMW E87 130 ミッションの入りが渋いんですが治りますか?

今日は朝一よりBMW E87 130 MT車の方がお見えになり、中古車で買ったばかりなのですが、ミッションの入りが渋くて悩んでます!

何か解決策はありますか~?

って事でしたので、ハイMTオイル交換+マイクロロン ミッション用を注入にて随分フィールが変わります。

宜しければお試し下さい!とお話しましたが、あまり信用して頂けません。

20年間ずっとマイクロロンを扱ってきて特にMTに関して言えば、体感度が非常に高い方ですし、やって頂いた方にダメ出しを頂いた事は一度もありませんので、是非お試し下さい。

と念を押させて頂きますと、それじゃあ!やってみますか~!

と相成りまして、オレンジWOLF MTオイルに交換させて頂きマイクロロンを2本を注入させて頂きました。

いつもの事ですが、お支払い頂く前に乗って頂いたのですが。

いや~これ分かりますね~体感出来ますね~あまりの変わり様に驚きました!

って大喜びして頂けましたのでホント良かったです。

そして帰り際には冬までには、カーボンLSD組みたいんで宜しくお願いします!

と嬉しい追加注文まで頂いちゃいました。

本当にありがとうございました。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/05/24 15:16:34コメント(0)

お客様の声!オレンジWOLF MTオイルのご感想!

お世話になります、ミッションオイル購入したO下です。

交換後の感想をお伝えいたします。

軽量フライホイールを入れているためミッションのガラ音が出るのですが、交換後すぐに出なくなりました。

ただ初めは、新品に交換したためかと思ったのですが、数100km走ってもほとんど変化無く、正直ミッションオイルだけでここまで違いがあるのかと驚いています。

ミッションオイルとしては値段が張るので悩んだ末の選択でしたが満足しています。ありがとうございます。

 

こちらこそ数あるオイルの中からご選択して頂き本当に嬉しい限りです。

このミッションオイルはカーボンクラッチを開発中、どうしても純正フライホイールでは無いため、ガラガラと音が発生しそれを何とか解決したく木下プロと共に開発完成させた物でして、導入後は音も本当に静かになりシフトフィールも格段にアップ致しました。

また通常のマニュアルミッションの方にも変速での引っ掛かりが無くなりとても喜んで頂いています。

確かに値段は張りますが、その成果は間違いなくございますので自信の逸品です。!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2014/09/01 15:08:18コメント(0)

オレンジウルフ オイルを入れて頂いた BMW E46 M3 のお客様からお便り頂戴しました! さらに嬉しいことに燃費が5~10%は伸びているようです。

オレンジWOLFオイルを入れて頂いたBMW E46 M3のお客様からお便り頂戴しました!

 

ガルフストリーム 様

エンジンオイル、ミッションオイル共に本当にすごかったです!
東京までの帰り道、オレンジWOLFを堪能できました。

【エンジンオイル 5W-40 Mスペック】
S54エンジンが、まるで別物のエンジンのようでした。
昔、1年間ほどE46-325i(M54エンジン)に乗ってましたが、S54とM54を比較すると、シルキーシックスの例えは、正直M54のほうだなと感じていました。

S54は”シルキー”というより、ハイレビング・モンスターシックスですかね・・・

しかし、オレンジWOLFのエンジンオイルに変えると、まさに、シルキーな音色で、レブリミットまで駆け抜けていきます!

しかもマイルドなふけ上がりで、スロットルの開閉に機敏に無理なく反応します。

エンジンサウンドもガサツさがなくなり、アイドリングが静かになりました。

踏めば、咆えますが(笑)。

ポテンシャルを最大限に引き出しながらも、エンジンにやさしいオイルではないでしょうか。

さらに、嬉しいことに燃費が5~10%は伸びているようです。

今までもエンジンオイルには拘っていたのですが・・・脱帽です。

【ミッションオイル 75W-85】
SMGⅡのギアの入り方が、明らかに違います!

2ヶ月前にSMGⅡのハイドロユニットも交換しているのですが、今回のミッションオイル交換で、シフトショックも半減し、よりスムーズなシフトチェンジが可能となりました。

メカニックさんからは、ミッションオイルかなり汚れてましたとのこと(汗)。

たかがオイル、されどオイルですね。

次はブレーキメンテですが、カーボンLSD、カーボンクラッチも魅惑的です(泣) M3 O田

 

誠にありがとうございます。

本当に嬉しいです。

過酷なテストを繰り返し限界性能を確認し完成したオイル群ですが、普段使いにおいても間違いなく体感して頂けるものとなりましたので、こんなご感想を頂けると最高の気持ちになりますね!

今後共宜しくお願いいたします。

1 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2012/10/07 14:32:50コメント(0)

アクセス記事ランキング