最近めっきりとマフラーの販売が減りました。
やはりF3X系はディーゼル車が多いんで特に売れませんね!
そんな中、地元にお住まいの320Iのお客様より本日ご注文頂きました。
お取り着けは6月にお願い致しました。
今回は誠にありがとうございます。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
1番最初のお付き合いは令和元年の5月の1年点検からでした。
その時にはまずは一番肝心なバッテリー交換もさせて頂きました。
そして翌月にはブレーキメンテナンス一式を承りました。
パッド&ローター交換、キャリパーOHもさせて頂きました。
そして令和2年5月には車検整備も承りまして
同時にエンジンオイル交換とオイルスラッジクリーン施工も行なわせて頂きました。
またその年9月には、エアコンのブロアーモーターが突然逝き
パーツの国内在庫が無い為、約1ヶ月のお預かりとなりましたが、
前々からご提案していたハブベアリング交換も同時に行わせて頂きました。
そして今5月は2度目の1年点検整備にご入庫頂きました。
本当に毎年毎年きちんと、お声を掛けて頂けて最高に嬉しいですし感謝感激です。
今回も誠にありがとうございます。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2021/05/19 18:51:33コメント(0)
2021年04月15日
お客様よりローダウンのご希望を頂きましたので
ノーマル数値より30mmのローダウンと致しました。
その姿ですが如何でしょうか?
私的には調度品の良いローダウンではないかと思います。
ただ当社サスペンションキットでしたら、全長式故にどんな車高にしても
同じストロークが確保出来ますので、快適性を一切失いません。
X6専用の減衰力をセッテイングにより作り上げ、且つそれを最大限に生かす為には
多くのストローク量が求められます。
しかし一般市販品の車高調キットでは殆どの物がストローク不足となっている為
快適性が失われピョコピョコした動きになってしまうのです。
そんなキットを着けては折角の高級車が台無しと考え続け
2010年よりオリジナルパーツブランド オレンジウルフを立ち上げたんですね!
車高を30mm下げましたので基準値までいけるか?と思ってましたが
リアの数値はバッチリと合わせられました。
そして当然ですが調整出来無いフロントキャンバーは基準値より30分ほどネガティブになってしまいましたが
何と調整を進める内、左右差無しになってしまいました。これ凄いですね!
上品な乗り心地と高いポテンシャルのスポーツ性能を合わせ持ったECDキットが
このアライメントセッティングにより真の性能をご体感頂けると思います。
今回も誠にありがとうございました。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2021/04/15 19:12:26コメント(0)
2021年04月14日
当社にてお車をお買い求め頂いた BMW E89 Z4 のお客様よりアライメント調整を承りました。
その計測データですが、もしかしてどこかでアライメント調整してたの?
と思わせるほど調整前の良いデータでした。
お買い求め頂いた時の走行距離は、19000Kmでしたので、
前オーナーさんが多分調整などしていないと思いますから
これは素晴らしく素性の良いお車を買えた!って事になりますね!
一番肝心なリア数値は基準値より若干ずれてますが何と左右ピッタリでした。
ただフロントトーは左右差が出てましたね!でもそんなに酷くずれていませんでした。
調整後はいつもの通り鬼アライメントに仕上げましたので
またまた運転が楽になるかと思います。
今回も誠にありがとうございます。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2021/04/14 18:48:12コメント(0)
2021年04月13日
先日GG調律 エンジンECUチューニングをさせて頂いた BMW F16 X6 35i のお客様ですが
あまりのパワー&トルクUPに、ノーマルの脚では到底追いつかないとの事で
当社オリジナルサスペンションキット オレンジウルフ ECD キットのご注文をして下さいました。
そしてようやく出来上がって参りましたので、本日よりお預かりして装着となりました。
このキットの性能を生かすも殺すも本当に取り着け方次第となりますので時間を多く頂いております。
普通のキット交換でしたら一日あれば十分ですが
このキットではモーターから室内への電気配線が必要になりますし
4輪全ての車高も合わせますので正直2~3日は頂きたいですね!
さあやる事だらけで大変ですが頑張ります!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2021/04/13 19:24:29コメント(0)