都合3回の仕様変更にて本日のテストを持ちましてBMW E46 6気筒モデルのオレンジウルフ ECDキットが完成致しました。
お二人のユーザー様!ご協力誠にありがとうございました。
2回の仕様変更はバンプの減衰を下げると同時にスプリングレートも1kg下げました。
この1kgが大袈裟でも何でも無く本当に乗り心地を向上させ且つしなやかなフラットな乗り味を醸しだしてくれました。
木下プロと出会っていなかったらバネレート1kg変更なんて変わる訳無い。
と今でもきっと思っているでしょうが、まさに1kgの変化は絶大な事を今回再認識させて頂きました
そして3回目の変更はフロントに対してリアの減衰が低いためリアの減衰を上げました。
朝一番でいつものコースを二人して走ってみましたが、前回とはもう丸で別物で前後バランスが取れた恩恵にてどこの減衰設定でも快適で姿勢変化が無く、横に乗っていても安心感に満ちあふれていました。
木下プロに横でいてもタイヤの接地感が凄いですね~
と話しかけますと、う~ん!またまた凄いの出来ちゃいましたね~
デモカー超えたかもよ!と嬉しいような寂しい様なコメントまで出ちゃいました!
アルピナの上質さを損なう事無く真のアルピナスポーツがここに誕生致しました。
お客様きっと喜んで下さると思います。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね