岡山県倉敷より BMW E90 アルピナD3のお客様が愛車のメンテナンスに来てくださいました。
深夜0時に出発されて5時間の道のりを掛けて来て頂きました。
本当に遠路よりありがとうございます。
お客様に何故ここまでお脚を運んで下さったのか? お尋ねしますとATF全量交換に魅力を感じて頂いた!
との事でやはりマシンを導入して本当に良かったな~と実感させて頂きました。
アルピナD3のお客様 本当に沢山来て頂いてますが皆さん本当に大切に丁寧に乗られていますので緊張はしますがやる気が倍増致します。
そして次はディーゼル専用エンジン カーボンクリーンの施工です。
走行距離も6万キロですので相当にお車が変化すると思います!
どうぞお楽しみに!
そして次なるはディーゼル専用エンジンオイルへの交換とオイルスラッジクリーン施工です。
当社オイルを初めて入れて下さる際には古いオイルがエンジン内に残っていますので必ずオイルスラッジクリーン施工をして頂いています。
何故なら新油によるフラッシング効果が出てしまい折角の新しいオイルを汚してしまうからでして、通常の下抜きだけですとオイルは100%抜けきりませんからこのマシンの出番です。
オイルフィルター部分からオイルラインに溶剤をエアーにて圧送しオイルの通り道にあるスラッジをマシン内にあるフィルターで回収循環させ最後は全て引き抜く事が出来ますのでやはりマシンの存在は大きいです!
施工後乗って頂きましたが、既にエンジン音もトーンが下がってますね!
オートマもショックが減ってますし、これからが楽しみになりました!
と笑顔でお帰り頂きましたので良かったです!
多分ご自宅に着く頃には相当の変化が起きてると思います!
お客様にまたお電話しますので感想を教えて下さいね!とお見送り致しました。
誠にありがとうございました。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね