今日は相当な雨の量でして、通勤の道中も当然神経を使います。
ところがところがこれが入っていますので、その不安もほぼ打ち消してくれます。
ハイ オレンジウルフ カーボンLSDの恩恵は絶大です。
私の通勤路は国道一号線でして、今ではバイパスが無料となった為、殆どがトラックで埋め尽くされます。
ですので路面が実に悪いんです。道路はワダチだらけで、そこに雨水が沢山溜まってます。
本来LSDが入っていませんと、ワダチでハンドル取られまくりでアクセルなど踏める分けも無く、当然ですがブレーキも怖くて踏めません。
ですのでただひたすらステアリングを強く握っているしかないのが現実ですが、何の何のLSDが入っていれば何の躊躇も無くアクセル踏んで行けます。
ステアリングに軽く手を添えてるだけで、全く力などいりませんし晴れと同じ感覚でアクセルが開けられますので、これ本当に楽ですし安心です。
ことLSDと言いますとサーキット走行やドリフト走行を連想される方が殆どだと思いますが、私は一般道での安全&安心で皆様にお薦めして参りました。
路面状況が悪くなればなるほど威力を発揮してくれるのは、やはり絶大な効きを示すイニシャルトルク15kgですね!
これはカーボン素材だからこそ成せる事でして、且つこれだけの効きを有するのにバキバキ音も引きずりも起きないのも、カーボンならではの特徴となります。
また特筆はデモカーE46 E92 M3にカーボンLSDを組んでその真価を知ってしまった以上どうしてもF30にも取り着けたく、苦肉の策で2つのギアまで作ってしまいましたが、本当にやってみて良かったです。
有ると無いとでは車の次元が違いすぎる事を今回も体感致しましたので!
追記
当製品はそれ相当の価格となりますが、一度着けてしまえば後のメンテはオイル交換のみです。
減らないカーボン素材ですので、オーバーホールの必要性がまずありません。
E46 E92 M3デモカーで5年ほどサーキット&一般道で使いましたが、内部を調べた結果、殆ど摩耗しておらず、そのままの状態で当社お客様が後2年ほど使われてますが全く普通に使えております。
ですので、早く着けられた方が絶対にお得ですし経済的です。
是非LSDにて何より大切な安全を手に入れて頂きたいと思いますし、それが私共の使命だとも考えます!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね