先週ATF交換にお越し頂いた BMW F31 320dのお客様がオレンジウルフ カーボンLSDお取り着けの為、再度埼玉県よりお越し下さいました。誠にありがとうございます。
現在のF系のお車では純正デフに組み込まれているリングギアが溶接されてます。
従来でしたらボルト留めでしたので、リングギアをLSDへと移植可能だったのですが、今はそれが出来ません。
溶接を剥がし加工して取り着けされてるところも有る様ですが、製造元のATSさんは精度の問題から、それを採用するのはとても不安となりまして、それならばとリングギア&ファイルギアをセットで作り上げましょう!となったのですが、
最低ロット30台分となりましたので当社としましても、かなりの投資となるのは確実だったのですが、やはりLSDの着かないBMWには乗りたく無い!
の私自身の強い気持ちから、とうとう作り上げてしまいました。多分こんな事してるのは世界でうちだけだと思います。
それほどオレンジウルフ カーボンLSDは良いんです!間違い無いんです!
強烈な効きをもってしても、一切バキバキ音も出ませんし、引きずりなど皆無です。
そしてその効きの良さが悪路になればなるほど性能を発揮してくれますので、まさに安心&安全の賜物なんです!
長くなりましたが、この安心感を一人でも多くの方に伝えていきたい!伝えていく事が私共の使命であるとの信念の元、励んでいる次第です。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね