BMW E82 135のお客様には、既にラインナップされているBMW E90 335用を、そのまま135にお取り着け致しました。
そして前回のテストでは、木下プロから良いんだけど減衰を強めていくと、やはり重量の違いからダンパーの強さが際立ち、反発も感じましたので現段階の減衰力の最弱のところを、40段ある減衰力の中間の位置にもっていって下さい。
とアドバイス頂きました。
そして昨日乗ってみますと、まさに絵に書いた様に中間位置がとても気持ち良く快適でありながらも、決して腰砕けの様なものでは無く、しっかりとダンピングの効いた上質で高級感のある脚として完成致しました。
いつもながら流石です!
目をつぶって乗ってみればもう、335と全く同じ乗り味&ドッシリ感が実現出来ました!
お客様にも乗って頂きましたが、あまりの完成の早さに驚かれてましたが、まさに求めていた物その物と高く評価して下さいました。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね