アルピナD3のお客様が東京よりATF全量交換に来て下さいました。
まだ買われて間もないとの事でしたが、まずは一番にATF交換をされたいとの事でわざわざ東京よりお越し頂けました。
その決め手はやはり全量交換でして、オートマのレベルゲージの無いBMWで掻き回す方法では無いマシンでの施工をされているところは、そんなに多くは無いと思いますので当社を選択して下さいました。
誠にありがとうございます。
※当社では、オートマオイルクーラーよりアクセスしてますが、実に多くの種類の純正オイルクーラーホースを取り寄せ、加工し且つ組み合わせる事により随分多くの車種に対応出来ておりますので是非お問い合わせ下さい!
そしてお次はアライメント調整です。
平成22年式、走行距離2万キロのアルピナのノーマルデータは如何なものかとお客様も興味津々でしたが、やはりそれなりにずれていました。
特に重要なのがリアのアライメントなのですが、左のリアキャンバーが右より30分ほど内側へ傾いていましたので、多分お客様は無意識の内にステアリングを左に当てていられたと思います。
調整終了後のお帰りの道中にお電話しましたところ自分は鈍い方なんでアライメントの効果など分かるかな~と思ってましたがステアリング持つ手がとっても軽く済み、あれ今までは結構力が入っていたんだな~と感じました。
腕がこんなに楽になるんで決して疲れる車だとは思っていませんでしたが更に楽になり、とても快適です!
アライメント重要ですね~とご感想を頂きました。
またオートマもタコメーターを見てないといつ変速したのか分からいほどで全く不自然など無いと思っていたオートマも更にスムーズになり驚いてます。
出足加速も軽やかで乗っててとても楽しいですね~ATF交換でこんなになるんですね~としきりに感心して下さいました。
やって良かったですよ!のお言葉にとっても安心しましたし今回もご理解頂けて本当に良かったです!
最高に嬉しいです!
追伸
こちらのお客様は足立ナンバー、 リフトのもう一台は練馬ナンバー、そして駐車場には品川ナンバー、一体全体ここはどこ?って感じです。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね