前車BMW E46 M3 CSLの時よりお付き合いして頂いている あるふぁ@さんが、M2に代替えされたのですが、やっぱりサスペンションキットをオレンジウルフにして下さいました。お取り付けより1年の歳月が過ぎ、みんからにインプレ書いて下さいましたので一部ご紹介します。
全文はあるふぁ@さんのページでご覧ください!
取り付けから1年経ったのでインプレを!
CSLの時からM2もオレンジにしようと決めてましたが、やはり良いものでした。
オレンジウルフの足回りは全てセッティングを決めているのが元GTドライバーでもある木下みつひろ選手ということもあり、CSLの時に特に感じていたコーナリング時のニュートラル感、安定、安心感はM2版でも継承されていると思っていましたが、同じ方向性で安心しました。
時代を感じるのは、CSLの時代は減衰調整は車を降りて潜り込んでやらなければいけなかったのが今では車内に設置した液晶モニターから瞬時にできる事です。
前後調整を一瞬にしてできるので、走行しながらの設定も可能です。
またメモリー機能(記憶できるのは4つだったかしら)がありますので、高速道路、一般道、よく使うあれた路面等、道ごとに減衰変えて走れますので、本当の意味で使える減衰調整の脚です。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね