平成27年にBMW E90 6気筒モデル用 オレンジウルフECDキット開発のご要望を頂戴しました。
そして数回のテストを繰り返し第一号として完成させて頂きましたのが、こちらの福井県のお客様です。
毎月の様に福井県よりお越し下さり大変でしたが、本当に上質な素晴らしいサスペンションキットとして完成しました。
その後多くのBMW E9X 6気筒モデルの方にも、お取り着けをさせて頂きましたが皆さんに大変喜んで頂きました。
そして今回第一号のお客様も取り着け後、3年の月日が経ちまして当然の如く超お気に入りのサスペンションキットですのでOHのご用命を頂きました。
世の中にはOH出来るキットが数多く有りますがOHしてまで使いたい!って話はあまり聞いた事がありません。
しかし当社製品のOH率は、ほぼ100%近くの確率で皆さんOHして頂けるって事がまさに本物の証なんですね!
そして同時に、今当社で一番数多くやらせて頂いている人気メニュー フロントサスペンションアームの交換です。
普通はブッシュの交換のみで済ませるパーツなのですが、あるきっかけによりアーム本体を交換しました、
すると車の安定感が激変しましてビックリしてしまいました。
今までは何だったんだろうと思えるほどのステアリングの落ち着き感。
ステアリングのセンター付近の曖昧な落ち着きの無さも解消されました。
更にステアリングに感じられていた微小な振動も無くなりました。
お客様の一番の不満点であった高速走行中のブレも全く無くなり、ステアリングの応答性もキレキレとなりまして、まさにBMWらしさが復活しお客様に大喜びして頂けましたのが、そのきっかけでした。
こちらのお車も13万キロ超えとなりましたが、これでまた走行距離など関係無しの素晴らしい上質なBMWに復活ですね!
ちなみに当社ではアーム交換と同時にそれを留めているボルト&ナットも交換致します。
何故なら規定トルクの掛かり方が再使用ボルト&ナットでは気持ち悪く、気持ち良くカチッとトルク管理する為、新品パーツを使用します。
とっても重要な箇所ですので安全の為、欠かせ無い拘りです。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね