非常識なノーマル車高推奨 アルピナセッティングと銘打ちキャンペーンもさせて頂きました。
都合5台のお客様より、ご支持頂きまして今後もお取り着け&セッティングを進めさせて頂きます。
キャンペーンは終了しましたが、当社では今後もこのスタンスでいこうと考えております。
今のガルフストリームの最大のテーマは上質です!
BMWという上質なお車を更に上質に仕上げるが最大のテーマです!
そうなると思い浮かぶのがアルピナですね!
私自身としてはBMW=Mだったのですが、オレンジウルフ製品開発を進めていく中、考えが少しずつ変わってしまいました。
BMW E46 M3 でオレンジウルフ製品を作り始めた頃は、スピード&タイムだと大真面目に思っていましたが時を重ねるに連れ、何か違うぞと感じ始めました。
オレンジウルフ製品が何故皆様に認めて頂ける様になったのかは?
実は機能性&スピードを求めながらも上質性を持ち合わせているからこそでして、私はその相反する性能に惚れ込み、一生懸命取り組んで来たのです。
しかし思惑とは離れていました。
お客様が求められるのは、機能性は2番なんですね~1番は快適性言わば上質感なんですね~
そこに私自身やっと気づきましたのは、ここ2~3年ぐらい前からです。
でも320dの開発を始めて本当に良かったと今思っています。
ディーゼルで初めてスピードの呪縛から開放されました。
そこから私の思考は明らかに上質へと確実に移り変わって参りました。
でも実際にそうですよね! 上質だからBMW買われてる訳ですから、そこに重きを置かないのはまさに間違いですよね!
でも世の中には上質を覆すデチューンも一杯はびこっていますので、そこは非常識と言われましても、この意志は貫いていくつもりです。
誠に大袈裟に書いてしまいましたが、過去の開発から多くを学んだ私の本音ですし偽りはありません。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね