岡山県より、お仕事の関東への出張を兼ねられまして、今週月曜日に来て頂きました。
そして本日の夜には納車させて頂きます。
お車はBMW F31 320d 走行距離64000km
そろそろ愛車の労り時期との事で色々なメンテナンスを承りました。
まず第1に今のお車では絶対に外す事の出来無い、バッテリー交換からさせて頂きました。
昔はエンジン掛かればバッテリーOKでしたが今の電子制御多々な車ではとんでもありません。
電圧低下による様々な弊害が起きますので、間違いの無い容量と交換後のコンピューターリセットが重要です。
ただボッシュバッテリーは日本全国どこでも買えますので、何故当社にご用命頂けたのか?はお帰りになる際にお聞きしたいと思います。
そしてお次は当社ご提案のノーマル車高推奨! ノーマルスプリング使用のSACHSダンパー交換をさせて頂きました。
今週は決算処理の為、多忙を極め現場の写真を撮る事が出来ませんでした。
誠に申し訳ありません。
最近いつも口にしてますが、訳の解らない車高調キットを着けるのでしたら、絶対にこの仕様の方が間違い無く上質です。
BMW社も採用しているSACHSダンパーのアフターマーケット品は、お値段もぐっとお安いですし性能は純正よりも勝っていますので、皆様にご好評頂いています。
そして当社ナンバー1人気メニュー! ATF全量交換も施工させて頂きました。
前回のブログでも載させて頂きましたが、お客様のご意見は?
ATFは、前から替えようと思っていましたが、6万Kを超え諦めていましたが、HPを見て再度考え出しました。
でして従来のオートマオイルチェンジャーでのATF交換は多走行車では、トラブルの元との常識で躊躇されていたそうですが、当社交換方法を知って頂きましてご用命頂きました。
当社交換方法でしたら走行距離は一切問いません。
少し前は216000kmにてATF初交換なんて事もさせて頂きましたが、お客様本当に喜んで頂けましたので!
そして唯一写真が撮れましたオレンジウルフ ストラットタワーバーも換装させて頂きました。
本日7時頃に、お見え頂きますが乗って頂いての御感想をお聞きするのが楽しみで仕方ありません!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね