今回で5回目?6回目?あまりに短期間にて色々と手掛けさせて頂いておりますので頭が混乱しております。
そんな中、本日はフロント ハブベアリング交換の為、またまた兵庫県より来て下さいました。
BMW E91 335のお客様です。
過去数々の足周りを見直しさせて頂いて来ましたが、最後の砦のフロントハブ ベアリング交換まで行き突きました。
これでもうフロント周りは完結でして、交換パーツはもうありません。
ハイ パーフェクトになりました。
そして車の安定感は完璧となりましたが、もっと驚いたのがアライメント数値でした。
こちらが今年8月のリジカラ装着後のデータでして、肝心のリアアライメント数値はドンピシャの鬼アライメントにしました。
そしてこちらがハブベアリング交換後のデータなんですが、今回手を着けていないリアの調整前数値をご覧下さい。
リアキャンバーの基準値は、-1度50分に対し左はドンピシャ!
右は0度04分しかズレていません。
更にリアトーの基準値は、+0度05ですが左右共0度01分しかズレていません!
しかも前回の調整から3ヶ月経過 6000km走行後のこの誤差ですから、本当に驚きです!
いや~鬼アライメントの恩恵出てますね~
お客様もこんなにもズレが無いなんて、まさに前回の左右ドンピシャの調整が効いてますね~と驚かれていました。
そしてこちらが本日の完成データとなります。
触ったフロント部分のトーもドンピシャにしました!(フロントのキャンバーとキャスターは調整不可です)
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね