今年の1月にオレンジウルフ ブレーキパッド850を、お求め頂いた BMW F11 523d のお客様が今回は車検整備の為、入庫して下さいました。
車検整備の方は特に大きな損傷も無く、普段通りの消耗品の交換で相済みました。
そこで前々よりお考えだったサスペンションの見直しを承りました。
まずは当社オリジナルキット オレンジウルフECDキットをお勧め致しましたが、そこまでは!
のお返事でしたので、定番のSACHSダンパーへの換装となりました。
もちろん最近のモットーである、車高など無暗に落としません。
お客様もそちらをご希望でしたので、あくまでも純正スプリング(リアはエアサス)を使用してのダンパーのみの交換です。
ただ当然ですがダンパー上部のアッパーマウントは前後共に交換。
あながちやらないところが多いですが、バンプラバーも新品交換させて頂きました。
作業内容はとてもシンプルですが、アフター供給のSACHSダンパーは、純正を遥かにしのぐ高水準を持ち合わせていますので、乗った印象はガラッと変わりますので御期待下さい!
明日車検完成となりまして週末にはお渡し致しますが、どんなご感想を頂けるか今から楽しみですね~!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね