こちらの BMW F31 328 のお客様は、平成30年12月走行距離 91000kmの時に純正ダンパーよりSACHSダンパーへの交換をして下さいました。
そこから約1年少し経ちまして現在の走行距離は、113000kmですので22000kmほど乗られています。
お客様からのご指示の元、各部点検させて頂きまして再度アライメント調整をさせて頂きました。
それがこちらのデータとなるのですが!
実際に計測されたデータを見てビックリしてしまいました!
左側が現状の調整前データとなるのですが、22000kmも乗っているにも関わらず調整可能なアライメント数値がほぼ基準値に収まっています。
リアキャンバー&トー、フロントトーがそれになるのですが、全部が基準値内です。
いや~まさにこれこそが鬼アライメント調整の恩恵なんですよね~‼
普通他社では、ここまでやらないところの方が多いのですが当社では、まさに左右数値をドンピシャ(鬼アライメント)にしていますので!
経年して左右誤差が発生するのは致し方無い事なのですが、その左右差が非常に少ないって事なんです。
これはまさにお客様にとっては、とても重要な事です。
アライメント調整後、ず~っと良い状態が続く分けですから、お車の安定が長~く維持されるって事になります。
故に折角良いサスペンションを組んだのに、直ぐにアライメント変化してしまうのでは、まさに本末転倒ですからね!
お客様にこの事早く伝えたいですね~!
今回も誠にありがとうございました。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね