昨日ほぼ1日掛かりで4箇所の錆びたボルト&ナットを新品へと交換しました。
錆が酷くて全然抜けず、結局はアーム本体を外しての作業となりました。
ピカピカの新品ボルト&ナットとなりました。
これでようやくアライメント調整を進められます。
当然ですがリアの数値は滅茶苦茶になってますね!(リアアーム外してますんで)
特にリアトーは恐ろしい事になっていました。
左右のトーがとんでもなくアウトになっています。
万が一この状態で走ったら、と言いますか怖くて走れませんね!
昔はアライメント調整を外注に出していましたが、これは多分自走出来ませんから
本当にアライメント機器があって良かったですね~(買って良かった~)
アライメント機器導入には1千万円の投資をしましたが、仕事の幅がとんでも無く広がりましたので
まさに大成功でした!
サブフレームを触ったフロントトーの狂いも完璧に致しました。
ただ調整出来無いフロントキャンバーが+になっていますのが気になります。
次回はフロントサスペンションアーム交換もお勧めですね!
これで無事週末のお渡しが出来ます!
本当に良かったです!
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