お客様よりローダウンのご希望を頂きましたので
ノーマル数値より30mmのローダウンと致しました。
その姿ですが如何でしょうか?
私的には調度品の良いローダウンではないかと思います。
ただ当社サスペンションキットでしたら、全長式故にどんな車高にしても
同じストロークが確保出来ますので、快適性を一切失いません。
X6専用の減衰力をセッテイングにより作り上げ、且つそれを最大限に生かす為には
多くのストローク量が求められます。
しかし一般市販品の車高調キットでは殆どの物がストローク不足となっている為
快適性が失われピョコピョコした動きになってしまうのです。
そんなキットを着けては折角の高級車が台無しと考え続け
2010年よりオリジナルパーツブランド オレンジウルフを立ち上げたんですね!
車高を30mm下げましたので基準値までいけるか?と思ってましたが
リアの数値はバッチリと合わせられました。
そして当然ですが調整出来無いフロントキャンバーは基準値より30分ほどネガティブになってしまいましたが
何と調整を進める内、左右差無しになってしまいました。これ凄いですね!
上品な乗り心地と高いポテンシャルのスポーツ性能を合わせ持ったECDキットが
このアライメントセッティングにより真の性能をご体感頂けると思います。
今回も誠にありがとうございました。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね