本日 BMW F20 118d にお乗りのお客様より
GG調律 エンジンECUチューニングの施工についてお問い合わせを頂戴しました。
当然ですが施工後のエンジン性能数値の変化のお問い合わせでした。
こちらのお車での施工実績が無い為、お調べしましたところ
何とノーマル馬力 150PSが +40PSの 190馬力へ!
ノーマルトルク 320Nmが +80Nmの 400Nmへと変身してしまいます。
いや~この数値変化は凄い大きいですね~さすがターボ車ですね~
2000cc 4気筒 ハッチバック ディーゼル車とはもう思えません。
もうこれ本格スポーツカーの領域ですね!
NAでこの変化を求めたら、とんでも無い大改造と、とてつも無いお金が掛かりますし
まずもって実現不可能でしょうね~
それがターボ車である限り、コンピュータチューニングのみで実現出来る訳ですし
価格も15万円で可能なんですから、これはもうしないとモッタイナイ限りですね!
最近のBMW車はターボ車がメインとなっていますので
ターボ車にお乗りの方には超お勧めメニューですので
是非ともお試し頂きたいですね!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね