ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2024年06月04日の記事一覧

BMW E87 130 アンドロイドモニター お取り着けⅡ

アンドロイドモニター のお取り着けもソロソロ完成致します。

大きくなった新しいモニターが、メチャカッコイイですし

何だかお車が若返った感じもしますね!

また同時にバックカメラのお取り着けもさせて頂きましたので

アンドロイドのお楽しみだけで無く安全性も向上ですね!

 

特にE系BMW車の方にアピールする為、始めたアンドロイドナビですが

今回で18台目(F系の方を含め)のお取り着けとなりましたので

もう最高に嬉しいですね~

アンドロイド製品その物の品質と丁寧なお取り着けに徹底的に拘って来まして

本当に良かったです。(正直こんなに受け入れて貰えるとは全く思っていませんでしたので)

皆様本当にありがとうございます!

 

10 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2024/06/04 18:57:45コメント(0)

アクセス記事ランキング