ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2024年06月20日の記事一覧

BMW アルピナ E46 B3S 車検整備と共にアライメント調整

3年ほど前にダンパーOHと共にアライメント調整を行わせて頂きました。

そして今回は車検整備と共に再度アライメント調整をさせて頂きました。

まずは調整前数値をご覧下さい!

3年の歳月が経つにも関わらず、全ての数値の色がグリーンでした。

(規定値に入っていない場合は赤い色の数値となります。)

確かに左右誤差は出ていますが、3年でこの誤差はかなり良い方ではないでしようか

そして今回調整出来る箇所を全て左右ドンピシャにしましたら

何と調整出来ないフロントキャスターが左右ドンピシャになりました!

また同じく調整出来無いフロントキャンバーの左右誤差が縮まりました!

いや~凄いですね~

これでますます直進安定性が向上して運転が更に楽になっちゃいますね!

今回も誠にありがとうございました。

11 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2024/06/20 18:11:16コメント(0)

アクセス記事ランキング