ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2024年07月12日の記事一覧

BMW G30 523d ATF全量交換

先月お話しました BMW G30 523d のお客様が2度目のATF全量交換に来て下さいました。

1度目は、2018年にF11のお車でお越し頂きまして

今回はお車を替えられてのATF全量交換にお越し頂きました。

長い事商売をさせて頂いてますが、お車を替えられての再度のお越しは

まさに商売人冥利に尽きると言いますか、非常に嬉しいですね~

さて本題ですがお車の走行距離は約6万キロでした。

排出されたオイルは、かなり汚れていましたが

オイルパン内の鉄粉は意外とそうでも無く

きっと高速走行が多かったのではないでしょうか?

今回も全量交換が出来ましたので、お車的にはかなり良いコンディションを

取り戻せるかと思いますので、どうぞお楽しみにしていて下さいね!

今回も遠路より誠にありがとうございました。

9 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2024/07/12 18:53:06コメント(0)

アクセス記事ランキング