ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2024年08月04日の記事一覧

BMW F20 M135 GG調律 エンジン ECUチューニング

本日は、BMW F20 M135 のお客様の

エンジンコンピューターチューニングをさせて頂きました。

何とかこのF系BMW車のコンピュータチューニングも認知度が増して参りまして

最近は多くの方に施工させて頂ける様になりました。

 

チューニング後のデータ変化は?

パワーで+約42馬力 トルクで約+68Nmの向上が実現出来ます。

ターボ車ですからもう十分とお思いかもしれませんが

一番お勧めなのはこのトルクUPでして、アクセル踏まなくても

車がグングンと前に進みますので本当に運転が楽になっちゃいます!

ここがまさに一番のメリットかと思います。

 

完成後乗って頂きましたが

もう別の車、別のエンジンになっちゃいましたね!

これもうやばいです!と興奮してお話頂けました。

お帰りの高速走行でも巡行時のエンジン回転が今までより下がりますので

きっと楽にお帰り頂けると思います。

今回も誠にありがとうございました。

11 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2024/08/04 18:06:23コメント(0)

アクセス記事ランキング