ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2024年10月20日の記事一覧

BMW F10 523d エンジン煤清掃 完了!NEW

多くの時間を掛け、手作業にてコツコツと清掃させて頂きました。

お時間掛かり誠に申し訳ございませんでした。

クリーンディーゼル車の煤清掃は、今後の主軸になるのでは?

と思っていましたが、やはり多くの方が関心を持たれ

想像していたよりも多くのお問い合わせを頂いています。

完成後は明らかにエンジンが軽く軽快になり

バッテリー交換がドンピシャだった様で、チェックランプ点灯も起きませんでしたので良かったです。

ご自宅に着かれる頃に、お電話しましたが

何の問題も無く快適にお帰り頂けたご様子で本当に良かったです。

今回はお声掛け頂きまして誠にありがとうございました。

7 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2024/10/20 18:14:59コメント(0)

アクセス記事ランキング