昨年10月に走行距離10万キロを迎え
全てのブレーキキャリパーのOHをさせて頂き、同時にフロントローターとブレーキパッド、オレンジウルフ ステンレスメッシュブレーキホースも装着させて頂きました。
それから約3か月が経ちましたが、お客様曰く色々とやったので、どれが良いのか分から無いけど!
残量があったリアパッド&ローターもやはり換えたくなりました!
のご連絡を頂戴しまして、本日交換と相成りました。
また一つの心使いでリアのハブもピカピカに磨かせて頂きました。
交換させて頂きますのは、綺麗に防錆処理をされ適度な硬度で、高性能パッドの真価を発揮させてくれるドイツ製のローターと!
低ダストで有りながら抜群の効きとフィールを醸し出してくれるオレンジウルフ ブレーキパッド850です。
いくらパッドの性能が良くても硬いローターに組んでしまいますと、その効きが明らかにスポイルされてしまいますのでローター選びも重要です。
お客様も最初は半信半疑だったけど、10万キロ走って今のブレーキが一番良いのが不思議ですね!
これで全てが揃うのでまたまた楽しみになりましたと、おっしゃって下さいました。
あながち リアブレーキパッドはサイズが小さい為、軽視されがちですが、そこは何のその!
物凄く変わりますんでどうぞご期待下さい。
今回も誠にありがとうございました。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね