お約束通りZ4のお客様が点検に来て下さいました。
同乗走行させて頂いてのチェックとリフトUPしての点検を行いました。
乗らせて頂いてショックアブソーバーのへたりが大きく感じまして
いざ上げて見てみますともうバンプラバーの形が有りませんでした。
またフロントブレーキパッドも限界でして
本日はショックアブソーバーの交換とブレーキメンテナンス(パッド&ローター&ホース交換、キャリパーOH)
のお見積りをお作りしました。
今後も長く楽しく安全に乗っていかれたいとの事で前向きなお返事を頂戴出来ましたので
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
またインジェクターの清掃でお預かりしていた
BMW F25 X3 20d のお客様がお車を取りに来て下さいました。
前回のエンジン煤清掃と今回のインジェクター清掃をして頂きましたので
今後のエンジンの更なる耐久性UPの為に、オレンジウルフ1wayバルブをお勧めしましたところ
前々から気になっていたパーツなんで折角ですから是非取り付けしたい!
とのご快諾を頂きまして、ご装着と相成りました。
圧縮力の強いディーゼルエンジンで且つターボも着いてるお車ですので
燃料がクランク室まで吹き抜ける量がガソリン車より多くなるのは必然でして
そのブローバイガスをより多く排出させ逆流を防ぐのが、この製品の特徴でして
エンジン内のカーボン付着を軽減させる為のエンジン耐久性UPパーツとなります。
またエンジン内部抵抗も減りますので走りが軽快になるのもその恩恵ですので
どうぞお楽しみにしていて下さいね!
今回も誠にありがとうございました。
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