本日は、先日お話しました BMW F20 118d のお客様が2回目のATF全量交換に来て下さいました。
前回のATF交換は新車より10700km時点にて行わせて頂きまして
今回は62000kmでの交換となりました。
下3枚の写真が前回でのものとなりまして
ビックリ仰天のスラッジの量でした。
ところが今回交換した上の写真のオイルパンをご覧下さい!
前回の物と比較して、とても綺麗で良い状態でした。
これにてやはり初期摩擦&摩耗が凄いって事が証明出来ましたし
出来る限り早めの施工が絶対的に機械に優しいとの確信をお見せ出来ました!
お客様にも見て頂きましたが、この結果をとても喜んで頂けました。
ATにとって一番悪影響を与えるスラッジを長く浮遊させておくよりも
早めの交換にてATの耐久性を確保するのが、やはりベストですね!
今回もご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね