只今開発中のポルシェ ケイマンGT4用のオレンジウルフ ECDキットですが、今回2回目の仕様変更を終えアライメントを再調整させて頂きました。
ポルシェは前後共に、キャンバー&トーインの調整が可能な事は美点なのですがアライメントを取らずに乗りますと、とんでもない危ない車になってしまいます。
私自身それほどとは思わず取り付け完了後、優しく試運転しましたところ、ほんの僅かな速度であるにも関わらずブレーキを踏んだら車が横へ移動しました。
これは!やばいわ!
って事で直ぐ様会社へと引き返しました。
それほどシビアで精度が高いんでしょうね!
ですので今回もバッチリとアライメント調整させて頂きました。
リアのキャンバーのみこれ以上ネガティブに出来ませんでしたが、左右はまさにドンピシャです!
明日お客様にお渡ししますが、どんなご感想をお聞き出来るか?
楽しみです!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね