只今行っています GG調律 ECUチューニングですが!
皆様に少しでも分かり易い様に一部の参考データを載せましたので、ご参考にして頂ければと思います。
ただ実際に日本で使うには、絶対的なパワーでは無く、トルクこそが最重要だと考えます。
もちろん最大トルクも上がりますが、それがノーマルよりも更に低い回転域にて発生する事が最大の売りなんですね!
そこが他社さんとの最大の違いでもあります!
どうぞご承知おき下さいませ!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
2020年01月22日
只今行っています GG調律 ECUチューニングですが!
皆様に少しでも分かり易い様に一部の参考データを載せましたので、ご参考にして頂ければと思います。
ただ実際に日本で使うには、絶対的なパワーでは無く、トルクこそが最重要だと考えます。
もちろん最大トルクも上がりますが、それがノーマルよりも更に低い回転域にて発生する事が最大の売りなんですね!
そこが他社さんとの最大の違いでもあります!
どうぞご承知おき下さいませ!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2020/01/22 18:41:35コメント(0)