ダンパーOH後のアライメント調整ですが!
お客様は常時オープンにして乗られてるとの事でしたので!
車高調性もアライメント調整もオープンにしてセッティングしました!
これ実はオーナーさんからのリクエストでして、実に理にかなっていると思いました。
上部最重量の物ですから、乗られている状態で後部に荷重を掛けて行うのは、まさに正しいと思います。
そしていざアライメント調整しましたところ
素晴らしいデータが出ました。(これはリア荷重が関係してるかどうかは分かりませんが)
調整出来ないフロントキャスター左右誤差が、何と0度06分!
同じく調整出来ないフロントキャンバー左右誤差が、0度03分!
いや~またまた凄いデータが出てしまいましたね~
ここまでくればもう完璧です!
流石は精度高いBMWシャーシ剛性とオレンジウルフ ECDキット(全長式故です)の組み合わせ!
これならお客様も相当に驚かれ感動して下さると思います。
どうぞ週末の納車をお楽しみにしていて下さいね!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね