ガルフストリーム様
ooです。
いつもお世話になっております。
今回足回りに手を加えていただき、またまた自分の車が、ハイグレードになった感じです。
&楽しい車になりました。
今回貴社のECDサスペンションキットに変更する前、純正のEDCがへたりをむかえ、轍や悪路を走行すると横揺れが激しくなり、
さらに、低速時にハンドルをきると突っかかる感じがある等さまざまな症状がでておりました。
そんな中タイミングよく、貴社ECDキットとめぐりあうことができ、大変満足しております。
といいますのは、
車高変更だけでなく、スタビも合わせてトータルで足回りを作る。今まで、やったことありません。
自社開発の強みですね。特にメカニックの鈴木さん、やっぱりすごい方です。
スタビが悪さしてハンドリングに影響していることを即時見抜き、オレンジウルフオリジナルのスタビリンクに変更し、
スタビが突っ張らないよう車高と合わせて調整。
&ネジ1つにもこだわりをもち、全て新品交換ときちんとトルク管理。
仕上げは、鬼アライメント。
細部にこだわったセッティング。
車が別物です。素晴らしく直進性が向上しました。
ここからが本題です。
オレンジウルフECDキット最強です。
これまで、様々な車高調を使用してきましたが、別格です。
振動のいなし方が素晴らしく、乗車する家族からの不満なし。
家族は、前(純正)より揺れなくなったねといってます。
特に、中速域からの安定感が◎です。
上質になったが適切な表現かと。
また、減衰調整も40段調整で自分の好きな好みをチョイスでき、車内コントローラで設定できるため、非常に使いやすいです。
今は、タイヤが硬めなので、減衰中心値+αで設定し、自分に合った乗り心地を見つけました。
次は、空気圧でバッチリな設定を探していきたいと思います。
上質な乗り心地と安定性これを待ってました。
最後に、追加でお願いしたエアコンガスの件、
今回補充したかいがありました。
先週エアコンONしましたが、冷えすぎで寒いです。
暑くなる前にやっておいて良かったです。
今後とも、よろしくお願いします。
誠にありがとうございます。
ここまで喜んで頂けて最高に嬉しいです。
お客様のおっしゃる通り兎にも角にも上質な乗り味を求め
多くの時間を掛けて開発したオリジナルキットですので自信はありましたが
こんなにも細かく分析して頂き本当に作り上げて良かったと思っています。
更にお車に対する愛着が増しましだと思いますので
こちらこそ今後共宜しくお願い致します。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね