BMW F87 M2 へのオレンジウルフECDキットは2台目となりますが、2台ともノーマル状態の車高が高いんですよね~
メーカー基準値より12mm~15mmぐらい高いんです。
何気に見ると丸で4駆の様に見えるほど腰高で、う~んと唸ってしまいます。
ですので当然車高を下げたいのですが、こちらの仕上がった車高は正に純正基準値ピッタリに設定しました。
それでこの見栄えです!
全然カッコ良くなりました!
オーナー様もこの姿がご希望でしたが、これならきっとご満足頂けると思います。
当社ダンパーの最大の売りは全長調整式であるが故に、どんな車高でも同じストロークが稼げます。
これより高くしても低くしてもダンパーストロークに変化はありませんので、どんな姿勢でも脚がきちんと動き快適に乗って頂けるのがメリットなんです。
オーナー様は極端なローダウンを求めていらっしゃいませんでしたので実に大成功だと思います。
また調整不可能なフロントキャンバー&キャスターを除き一番重要なリアアライメントも、きっちりと合わせ込みましたので、まさにメーカーの求めるM2になりましたね!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね