半年も車が工場にある訳ですから、よくお見えになる方々からは容赦なく質問の嵐が飛び「一体何が悪いんですか?」
と多数の質問攻めにあい、ただ下を見つめる事しか無く返事もしたくありませんでした。
心の中で「原因が分かってたら、とっくに納車してるわい!」
と奥歯を噛みしめグッと言葉に出す事を耐えてはいましたが正直諦めかけていたのも事実でした。
最初のお電話で多分バノス不良だと思いますが、地元では無理そうなんでガルフさんでお願いしたいとの事でした。
バノス修理なら過去に実績もありますので内心不安はありましたがお請けする事としました。
ところが原因はそうではありませんでした。
そこから右往左往の連続で全く同じエンジンのお客様に無理を言いまして2回もお車を貸して頂きましたが、それでも結論は出ず当たり前ですがテスターなどには一切の反応もしませんでした。
でも何とか結論が出ました。
ここにそれが何だったのは敢えて書きませんが本当に多くの方に助けて頂きましたし、これによりまた新たな人間関係が生まれた事に今だから言えるのですが本当に心折れずにやって良かったと思えますし一つの引き出しが増えました。
本当に辛抱強く待って頂いたお客様に感謝ですし助けて頂いた皆様にもここでお礼を述べたいと思います。
本当にありがとうございました。
そしてお客様からこんな嬉しいお便りも頂けましたのでここにご紹介致します。
最後の望みを託してそちらにお預けしたのが6月。
それからの半年間ありとあらゆる手を尽くしていただき本当に感謝を通り越しまして頭の下がる思いです。
私の知らないところで多くの皆様にご協力いただだいたと聞いております。
直接お礼を申し上げられないのが残念ですが、どうかよろしくお伝えください。
帰り道のインプレッションですが、もう「感動」なんていう簡単な言葉では形容しきれません。
アイドル 本当に静かになりました。
加速 超ウルトラスムーズでした。
低速 トルクがふた回りくらい分厚くなってます。
ガルフさんのメンテナンスの底力を5感で感じ取りました。
そうなんです。今回チューニングではなく本来あるべき姿に戻していただいたわけなんですが、ここまでよみがえるとは!
遠く静岡までお願いした甲斐がありました。
そしてお会いしてお礼を伝えることができて本当に良かったです。
Mクーペ大事に乗ります。そして次回のメンテナンスも必ずガルフさんにお願いします。
社長様、店長様ほんとうにほんとうにありがとうございました。
何度もこのお便りを読み返しましたが涙出ますね!
本当にありがとうございました。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね