只今行っています GG調律 ECUチューニングですが!
皆様に少しでも分かり易い様に一部の参考データを載せましたので、ご参考にして頂ければと思います。
ただ実際に日本で使うには、絶対的なパワーでは無く、トルクこそが最重要だと考えます。
もちろん最大トルクも上がりますが、それがノーマルよりも更に低い回転域にて発生する事が最大の売りなんですね!
そこが他社さんとの最大の違いでもあります!
どうぞご承知おき下さいませ!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
2020年01月22日
只今行っています GG調律 ECUチューニングですが!
皆様に少しでも分かり易い様に一部の参考データを載せましたので、ご参考にして頂ければと思います。
ただ実際に日本で使うには、絶対的なパワーでは無く、トルクこそが最重要だと考えます。
もちろん最大トルクも上がりますが、それがノーマルよりも更に低い回転域にて発生する事が最大の売りなんですね!
そこが他社さんとの最大の違いでもあります!
どうぞご承知おき下さいませ!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2020/01/22 18:41:35コメント(0)
2020年01月15日
そしてそこには私達が求める理想の形が存在しています。
それは只単にパワーを求めるだけのものでは無く、非常に普段使いにおいて使い易く、運転していてリズミカルで、まさに欲しいところに欲しいものがあるといったデータが備わっていますので、ドライビングが更に楽しくなる事をお約束できます。
「施工方法をご説明致します」
プログラミングインストールですが、ドイツとの交信ですので時差の関係で、午後3時頃からスタートします。
まずはお客様のノーマルデータを吸い上げ、ドイツへ送ります。
2~3時間程度でドイツからチューンされたデータが送られて来ます、そのデータをお客様のお車にインストール致します。
各部のチェックをし、試運転させて頂き異常がなければその時点で終了です。 もちろん日帰りでお帰りいただくことが可能です。
BMW F系 4気筒ターボモデル
通常価格150,000円をモニター価格120,000円にて(限定3台)
BMW F系 6気筒ターボモデル&Mモデル
通常価格200,000円をモニター価格170,000円にて(限定3台)
チューニングデータの1例 BMW F30 320d B47エンジンでは、ノーマル190PSに対しプラス30PSの220psへ
ノーマルトルク400nmに対してプラス75nmの475nmを実現します!
それも僅かエンジン回転500rpmからのトルクカーブがノーマル値を上回りますので使い易い事この上無しです!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2020/01/15 19:00:35コメント(0)
2020年01月14日
ドイツからのチューニングデータをインストールする 「GG調律 」「エンジンECUチューニング」ですが、BMW E系モデルしか対応出来ませんでした。
ですので当社ではオリジナル ターボチューニング FUSIONを進めて参りました。
しかしここに来て遂にF系モデルでも対応が出来る様になりました!
ですので只今HPに載せるべく作業を開始しています。
オリジナルデータを作り上げるFUSIONと、ドイツからノーマル車をベースとしたチューニングデータをインストールのGG調律!
2本立てで今後は対応させて頂けますので、皆様どうぞお楽しみにしていて下さいね!
何か?頭が混乱される方はドシドシとお問い合わせ下さい!
きちんとご理解頂けるまでご説明致しますので。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2020/01/14 18:20:22コメント(0)
2020年01月08日
2016年1月に広島よりお越し頂きまして、丸4年後の本日またまた600kmの道のりを掛けお越し頂けました。
本当に遠路より誠にありがとうございます。
そして今回やらせて頂いたメニューは、ほぼ4年前と同じでした。
一番気にされているATF交換を始め、エンジンカーボンクリーン、オレンジウルフ エンジンオイル0w-30へと交換&オイルスラッジクリーン施工
ボッシュエアコンサービスとさせて頂きました。
そして今回更に追加頂きましたのが、エンジンECUチューニング GG調律です。
ターボ車ならではの大変化が起きる最高のエンジンチューニングです。
ただ私がお客様に一番お勧めしたい点は只でさえあるトルクが更に太くなり、それがノーマルよりも低回転で発揮されますので、運転が相当に楽になる事なんです。
また高速道路などで追い越しをする際、トップギアからキックダウンしてしまうノーマル車はとてもストレスが溜まりますが、このチューニングにより!
トップギアからでも優しく踏んで行くだけで胸のすく様な加速をしてくれますので、これは超気持ちが良いですよ~!
お客様もそれを一番期待されていましたので、どんなご感想をお聞き出来るか?
今から楽しみで仕方ありません。
どうかお帰りの600kmで存分にご堪能下さいね!
本日も誠にありがとうございました。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2020/01/08 18:43:22コメント(0)
2019年12月21日
昨年11月東京より初めてお越し頂きました BMW アルピナ E90 D3のお客様!
HPを隅々までご覧頂きまして初めてとはいえかなり大掛かりなメンテナンスをさせて頂きました。
その内容は?
SACHSダンパー換装(もちろんアッパーマウント&バンプラバーも)
ブレーキキャリパーOH&ブレーキローター交換
エンジン&ミッションマウント交換
エンジンカーボンクリーン
エンジンオイル交換&オイルスラッジクリーン
フロントロアアームブッシュをパワーフレックス化
と約1週間のお預かりをしまして完成させて頂きました。
そしてお車をお渡しした後にも大変喜んで下さりレビューも頂戴しました!
それから約1年後の本日は、またまた東京より来て下さいましてGG調律 エンジンECUチューニングをさせて頂いています。
また同時にMTオイル交換を承りましてオイル交換と同時にマイクロロン ミッション用も添加させて頂きます。
只今チューニングデータ待ちとなっておりますが、インストール後には?
エンジン馬力 214PSより約50PS UP!
エンジントルク 450Nmより約30Nm UP!
してしまいます!
それもこの高い数値がノーマルよりも低いエンジン回転域で実現出来ますので!
日本の道路事情での使用にとても適したチューニングとなります。
まさに日本での使用に置いては絶対的にトルク重視だと思いますしディーゼル車なら尚更です。
もう少しでインストール完了となりますが、早くお客様に乗って頂きたいです!
ワクワク!
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2019/12/21 18:09:50コメント(0)