皆様に大変ご好評を頂戴しています
お客様レビューコーナーにメンテナンス部門を追加致しました。
今後も多くの方に、この様なレビューを頂ける様に頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
2020年05月10日
本日は BMW E91 325 のお客様が車検整備の為、愛知県よりお越し下さいました。
ただこちらのお客様は、今回初めてのお付き合いとなります。
何故ならばメールにてお問い合わせ頂きまして、当社をご選択頂いたからなんです。
またお越し頂いて即、いつもブログ見てますよ!と言って下さいましたので
多分このブログより御決断頂いたのかも知れませんね!
最高に嬉しいですし誠にありがとうございます。
そして早速、試運転とリフトUPをさせて頂きました。
お車の年式は平成23年式、走行距離45000kmと大変走行の少ないお車でした。
下周りを見ましても前オーナーさんの手入れが行き届いていまして、とても良いコンディションでした。
しかし年数も年数ですので、ダンパーはかなりくだびれていました。
ですので今回は車検整備と同時にSACHSダンパーへと交換させて頂く事となりました。
ハイ今回も車高などは落としません。
ダンパー交換のみによるアルピナセッティングにて行わせて頂きます。
その事に関しましても、お客様もすぐさま同意して下さいましたので嬉しかったですね~
何かここのところE9Xのお車が続きますね~
今程度良く乗られている方は、やはりNA道を極めたいお考えではないかと思います。
その道のお手伝いが出来る事がとても遣り甲斐となっていますので
今回もどうぞご期待下さいませ!
どうぞ宜しくお願い致します。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2020/05/10 19:30:17コメント(0)
先日オークションにて仕入れさせて頂いた BMW E91 320 のお車ですが本日無事浜松ナンバーが着きました!
そして最後の仕上げにインターフェイスのお取り着けを只今させて頂いております。
そして来週には納車が出来そうです。
今回お車ご購入後、数々の整備をさせて頂きまして本当にお車が見違えてしまいました。
ブレーキOH、ATF交換、タイヤ交換、エンジンオイル交換、ボッシュエアコンサービスなどなどをさせて頂きました。
ですのでただでさえ良かった個体が、更に輝きを発しましてもう素晴らしいお車となりました。
ただ一点お客様から、まずはノーマルで乗ってみて気になりましたらサスペンションの見直しをされたいそうです。
いや~またまた楽しみになりましたね~
是非ともオレンジウルフの脚をご堪能頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2020/05/08 19:07:34コメント(0)
2020年05月07日
昨年末にオレンジウルフ ECDキットを、ご装着させて頂きました BMW E87 130 のお客様よりレビューを頂戴しましたので御紹介致します。
お世話になります。
昨年E87の車検及びECDキット取付いただいたooと申します。
大変遅くなってしまい申し訳ありませんが、ECDキットのレビューを素人ながら下記させていただきます。
昨年夏に2010年式45000km程の130i(E87)を購入。
直6エンジンのフィールには感動しましたが、1か月ほど乗り続けてもあまり乗りこなせていない感があり、
またフワフワして少し怖かったので、WEB検索し県内でBMW専門に取り扱っているガルフストリーム様に相談
(当時はいきなりにも関わらず丁寧に対応いただきありがとうございました)。
早速メカニックの方に運転してもらい、乗ってすぐに足がへたっていると判明。
足回りのリフレッシュとして純正サスの交換or ECDキットの2つを提案いただき、
金額が金額なだけに少し悩みましたが、乗っていて楽しい車にしたいがために折角BMWにしたのに
ガルフ様激推しのECDキットを入れなきゃ後悔すると思い決断。
12月の車検のタイミングで足回りも交換いただき、その後毎日楽しく運転できております。
本来の純正足の乗り味が分かりませんが、本品は硬すぎず柔らかすぎず自分の思いのままに動いてくれる印象です。
何といっても手元で40段の減衰調整が簡単にできること。
最も柔らかくしても普段の速度域において怖いと思うことは全くなく、ジェントルな乗り味。
硬くすると怖いもの知らずでどこまでもアクセルを踏みこめるような、その気にさせてくれる足となります。
実用性と駆け抜ける歓びをを両立させてくれる欲張りな足回りとなりました。
本当にありがとうございます。
この先もガルフ様とは長くお付き合いさせていただきたく、よろしくお願いいたします。
誠にありがとうございます。
実用性と駆け抜ける歓びをを両立させてくれる欲張りな足回りとなりました。
のお言葉が最高に嬉しいですし、まさにそこを目指して開発して参りました。
ところがその両立というところが一番難しく且つ克服しない事には製品として成り立ちません。
何故ならその様な製品はこの世には存在せず、だからこそ実現したかった私達の夢でもありました。
最初はSACHSをベースとして開発がスタートしましたが、何かとメーカーさんの規制が厳しく妥協しなければいけないところも多々ありました。
ですのでSACHSとは離れ、本当に一からのオリジナルサスペンションキット開発を2014年より始めました。
そして遂に完成した物は遥かにSACHSを凌駕しておりましたが、中々売れませんでした。
多くのお客様からも、どこのメーカーのベースを使っているの?といった質問ばかりで丸で信じて貰えませんでした。
それが年月が経ち、ジワジワとオーナー様の口コミで広がって参りまして、今では多くの皆様にご愛用頂いております。
そして本日もこの様に絶賛して下さいまして、本当に嬉しいですしまた一つ夢が叶った気持ちになりました。
これからもお客様のお力に成れます様、頑張って参りますので、こちらこそ宜しくお願い致します。
この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね
Posted at 2020/05/07 18:17:28コメント(0)