現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

[ review ]

  • [machine menu ]

  • [special maintenance ]

  • [ 車種別 category ]

  • [ category ]

    数年前より皆様に BMW ECUチューニング GG調律をご愛用頂いて参りましたが

    最近ではF系モデルへの移り変わりにより、随分と手番が無くなってしまっています。

    でも世の中には、まだまだ多くの E系 BMW NA&ターボモデルのオーナー様が大切に乗っていらっしゃるのも事実です。

    そこでメーカーさんとの協議の中、今回大幅に価格改定をさせて頂く事と致しました。

    その内容は?

    BMW 4気筒 6気筒 NAモデル 150,000円を100,000円

    BMW V8エンジン ターボモデル 200,000円を150,000円へと大幅にプライスダウンさせて頂きます。

    エンジン内部をいじらずとも確実にトルクアップ パワーアップを実現出来ますのでまだお済みで無いお客様に
    是非ともお試し頂きたいと考えます。


    GG調律 エンジン コンピューターチューニング

    当社では数年前よりエンジン コンピューターチューニングを、させて頂いており、既に300台を超える実績がございますが、この度さらに繊細かつ綿密なチューニングデータを持つドイツチューナーとの出会いがあり、是非共とパートナーシップを結ぶ運びとなりましたが、そこには私達が求める理想の形が存在しています。
    それは、ただ単にパワーを求めるだけのものでは無く、非常に普段使いにおいて使い易く、運転していてリズミカルで、まさに欲しいところに欲しいものがあるといったデータが備わっていますので、ドライビングが更に楽しくなる事をお約束できます。

    「施工方法をご説明致します」

    プログラミングインストールですが、ドイツとの交信ですので時差の関係で、午後2時頃からスタートします。
    まずはお客様のノーマルデータを吸い上げ、ドイツへ送ります。
    2~3時間程度でドイツからチューンされたデータが送られて来ます、そのデータをお客様のお車にインストールいたします。
    各部のチェックをし、試運転させていただき異常がなければその時点で終了です。 もちろん日帰りでお帰りいただくことが可能です。

    施工後、確かな変化を感じますが、NA車の場合は学習に300km走行程度の時間が必要になります。
    実際、数多くのNA車に施工させていただきましたが、学習が済んだ後の変化にはかなり目を見張るものがあります。
    是非とも一度お試しいただきたいです!





    BMW専用テスター&ボッシュテスターにより事前に、トラブルチェック致します。


    コンピューターチューニングを施工する前に必ずお客様のお車のトラブル診断を、させていただいております。せっかく素晴らしいデータをインストールしたとしても、お車に何かしらの故障やエラーコードが存在してしまっておりますと、本来の性能が出ませんし、余計な投資となってしまうからです。ですので万が一トラブルが発見できた際は、事前にトラブルを解消してからの施工が基本となります。





    施工中は安定した電源供給が重要です。


    コンピューターチューニングはエンジンを停止し、イグニッションオンの状態で行われます。ですので完全な安定した電源供給が必要となります。 そこで私共は信頼のボッシュ製バッテリー充電器を導入し万全の体制にて行っております。万が一これらが、完全で無い場合は、エンジンコンピューターの破損といった最悪の事態もあり得るからなのです。





    ターボ車での効果は、強烈に絶大です!


    前述しましたように、このチューニングはNA車においても十分ご体感していただけますが、ことターボ車においては別格です。 パワーで+60~80Ps トルクでは+110~130Nmもの数値を示し、体感度はまさに強烈です。ところがこの数値もノーマル車よりも 低い回転数にて実現できますので、かえって街乗りは運転が楽になります。まるでアクセルの足に力を入れなくても、グイグイと車は前に進みます。ですので当然ながら燃費も向上します。またターボラグもノーマルと比較し、とてもスムーズな掛りとなりますので、スポーツ走行もより楽しく快適になります。ここで実際に施工していただいた方のお便りを、ご紹介致します。

    ガルフストリーム様

    帰りの東名で法定速度内?で加速してみましたが、4速までのフル加速は 特に強烈でした。
    今のチョイ安タイヤでは吸収できずに、リヤタイヤが、あさっての方向に 行きそうになりヒヤヒヤしました。
    サスキットもsachs RSー1を仕様変更せず、吊しのままだったら 危なかったです。

    驚いたことがもう一点、一般道での燃費が約2割ほど良くなってました。 太かった1300回転あたりのトルクが更に太くなり、アクセル操作が 不要な程です。
    また一段と楽しいクルマになりました。

    ◯島@135





    施工の殆どは、OBDポートから!もしくはECU本体をばらして行います。


    殆どのお車は、車両のOBDポートよりデータの吸いだし、インストールが可能となりますが、ECU本体をばらさないと、できないモデルもあります。 当社では、そのどちらの場合においても対応が可能となっておりますので、事前にモデル等を、お教え下さい。





    皆様によくいただく、ご質問


    ここで皆様に、よくいただく、ご質問を紹介致します。

    Q ECUチューニングは、車検に対応していますか?
    A
    車検等全く問題がございませんのでご安心下さい。
    さらにお話すれば排気ガスは、よりクリーンとなっていますので逆にプラス材料でもあります。

    Q 新車で保証期間中ですが、ECUチューンを行った際、Dラーさんの保証は受けられなくなりますか?
    A
    ECUチューンした事は、Dラーさんのテスターにも反応しません。
    ですので保証に関しても問題がありません。これは日常の車検点検時においても同じです。

    Q ノーマルデータに戻す事は無いと思いますが、いざという時は戻せますか?
    こちらで、お客様のノーマルデータを管理させていただいておりますので、
    万が一の際はノーマルに戻す事が可能です。

    Q コンピュータをいじる事により、トラブルの心配はありませんか?。
    A
    安全マージンを十分残しつつの、調律となりますので、
    機械にダメージを与えるような事は、一切ございません。

    Q どの様なモデルに対応していますか?
    A
    基本的に、このチューニングは、BMWを中心としておりまして、
    ほぼ全てのモデルに対応可能となっていますので、詳しい事はお問い合わせ下さい。