トルコン太郎
全自動トルコンチェンジャー Full Automatic ATF Changer
全自動 ATFオイルクーラーラインモード
圧送全自動
アイドリング状態でのオイルの循環を利用する理想的な交換方法です。
交換後は自動的にミッション洗浄に切り替わり、内部の汚れを回収。
オイルパン内部のスラッジを巻き上げないのでミッションに悪影響を与えません。
交換率の高い理想的な交換方式です。
ミッションに負担がかからないよう、オイルの注入量を最適に制御します。
ミッション洗浄機能
多走行車のATオイルクーラーは真っ黒に汚れています。
だから、洗浄・クリーニングが必要です!
オイル交換後は自動的にオイルラインをクリーニング。
ミッション内の汚れをオイルで洗浄しフィルターで濾過します。
オイルクーラー内部の狭い通路もクリーニング出来、目詰まりを防止します。
クリーニング中はモニターでオイルの色を目視確認出来ます。
2ポンプ・2ホースはここが違います!
●新油と廃油のホースが2系統に完全に分離
●回収したスラッジを車両に戻しません
●ホースに残った新油が廃油と混ざらず無駄になりません
●スラッジはフィルターできれいに回収します
操作も3ステップでラクラク簡単!
①【モード選択】車種や走行距離に応じてモードを選択
↓
②【設定量指定】交換する量を1リットル、0,1リットル単位で指定
↓
③【スタート】交換開始!
自動重量測定で正確な交換を実現
20リットルペール缶をそのまま収納。
自動重量測定で正確に表示。
5つのフィルターでスラッジを除去
パネル上に3個、本体内に2個、合計5個のフィルターでスラッジを完全に除去。
車に優しく、作業性をアップ!
ホースホルダの採用で車体への擦り傷やノズルの折れ曲がりを防止します。
大型文字で見やすい操作パネル
●抜き取り・給油の異常をランプ表示とブザー音でお知らせ
●新油不足・廃油満タンをランプ表示とブザー音でお知らせ
●廃油の排出・新油の補充も簡単
関連ページのご紹介
BMW ATF交換のレビューと施工方法
当社人気ナンバー1メニュー BMW ATF交換 多分日本での施工台数は間違いなくBMWでは全国1位だと思います。
何故なら?ほぼ毎日の様に行ってるからなんですね!
※レビューの下に詳しい交換方法をご紹介しております。
お問い合わせについて
メールでのお問い合わせには、必ず車体番号の明記をお願い致します。